6月7日うどん戦敗戦。赤っ恥

1-0で讃岐に負けて、17節終えて、勝点20

今年は自動昇格を狙ってるはず。

この状況で自動昇格とか言えない。

いや、勝点云々の前に、6月に入っても何がしたいかわからないサッカーを続けていて、そして負けるんだから正直『ださい』。

グダグダのサッカー。攻守の切り替えは相変わらず遅い。

守備もサイドが穴なのにやられ続けてる。

一向に改善の兆しが見えない。

どんな指導をして、どんな練習してんのかわからんけど、給料もらって仕事としてプロとして監督業やってるんだから、仕事として求められていること、悪いところを改善できないなら責任とって辞めてほしい。

むしろ、去年はアグレッシブに動いて縦に早く状況に応じたプレーもできるようになってた。

だから、今季はそれに更に上乗せしたサッカーが期待できたのに、今は去年できていた事さえ何一つできてない。

誰がそうさせてるのか知らないけど、失点したくないから負けたくないからってサッカーで見ていてフラストレーションが溜まる。

勝ちに行くサッカーはどこ行った?

次は次はって言ってたらシーズン棒に振るよ。


個人的にこんな感じで毎週末やられると私生活に若干影響出る。